青山清利のキャンパスライフ満喫~旅ブログ~

青山清利のキャンパスライフ満喫ブログです

青山清利の旅で出会った美味しいもの9

青山清利です!

いよいよ9!!!

10までリーチに差し掛かりましたw

果たして10で終わるのか・・・?ww

これでもう迷わない!NYに行ったら絶対に食べるべきおすすめグルメ15店

これでもう迷わない!NYに行ったら絶対に食べるべきおすすめグルメ15店

最近女性の一人旅でニューヨークを訪れる人が増えています。一人旅で悩んでしまうのが食事。1人でお店に入るの・・・どうしよう、1人でお店に入っても食べきれないし・・・。デリやファーストフードは強い味方ですが、テイクアウトしてホテルで食べるのも味気ないですよね。美味しい物を食べにでかけましょう!

1. Peter Luger Steak House

Photo by mir
ランチなら15ドル程度でステーキ肉を使ったハンバーグ等が食べらます。

2. Grand Central Oyster Bar

Photo by mir
Photo by mir
カウンターなら予約なしで気軽に入れます。

3. Sarabeth's

Photo by mir
日本でもおなじみのニューヨークの朝食の女王。やっぱりエッグベネディクトを食べたい。

4. Corner Bistro

Photo by mir
NY No1という噂のハンバーガーが食べられる。カウンターとテーブル席両方あります。

5. Clinton St. Baking Company

Photo by mir
行列必須の人気店。カウンターとテーブル席があります。

今日は王道なニューヨークのグルメ編でした!

ニューヨークはいろいろなものが集まっているので

ぜひ自分のお気に入りスポット探してみるといいですよ!!

青山清利でした。