青山清利のキャンパスライフ満喫~旅ブログ~

青山清利のキャンパスライフ満喫ブログです

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

青山清利の心安らぐ渓谷へ

青山清利です。 まだ昼は残暑が厳しかったりしますが、 そろそろ秋! 夏の名残とこれからの秋を同時に楽しむことができそうな場所を見つけました! とても美しい渓谷をどうぞ 仁淀ブルーに息をのむ!高知県にある「仁淀川」は日本一”青く”美しい 高知県にあ…

青山清利の秋の旅行はやっぱり日本!

青山清利です。 色々旅行行くけど、秋の旅行はやっぱり日本がいい。 この季節は紅葉が綺麗だし、美味しいものが沢山ある!! 京都は勿論、他にも絶景スポットいっぱいあるんだよな~。 まだそこまで寒くもないから、紅葉みつつ温泉ってのがいい。 富士山が見…

青山清利の旅行に使える!無印製品

青山清利です。 今日は便利グッツのご紹介。 旅行行くときはシンプルに、かつオシャレに、かつコンパクトに。 そんな願いを叶えてくれるのが無印製品だったりする 無印良品で揃える旅行の便利グッズあれこれ | キナリノ 旅行グッズに必要な要素、「使いやす…

青山清利の魅惑の台湾

青山清利です。 ここ最近で人気が急上昇している「台湾」 食べ歩きや観光地としてとても魅力ある都市です。特に女性人気が強いかな? 今日はそんな台湾のグルメの魅力がつまったブログをご紹介! 【旅行記】台湾2泊3日グルメの旅!美食の街をお腹いっぱい満…

青山清利の注目の国「ロシア」

青山清利です。 ここ最近の注目の国はやっぱり「ロシア」 2018年のサッカーW杯の開催地にも決定してるしね! そんな注目の国「ロシア」の意外と知らない基本情報を紹介してるサイトあったので。 2017年大注目の国は、やっぱり「ロシア」!!そんなロシアの意外…

青山清利の喜ばれる日本のお土産

青山清利です。 海外に友達が色々といて、もって行くと喜ばれるお土産があるのでご紹介。 やっぱり日本食が恋しくなるらしい。 参考にしてもらえるとw 海外に住む日本人が泣いて喜ぶ!日本伝統の美食土産5選 - ippin(イッピン) 金沢 加賀麩不室屋 ふやき…