青山清利のキャンパスライフ満喫~旅ブログ~

青山清利のキャンパスライフ満喫ブログです

青山清利の旅行に使える!無印製品

青山清利です。

今日は便利グッツのご紹介。

旅行行くときはシンプルに、かつオシャレに、かつコンパクトに。

 

そんな願いを叶えてくれるのが無印製品だったりする

無印良品で揃える旅行の便利グッズあれこれ | キナリノ

f:id:kiyotoshi001:20170914173431j:plain

 

旅行グッズに必要な要素、「使いやすさ」「丈夫さ」「シンプル」「軽量」すべてを兼ね備えているのが無印良品です。プラスα旅のお供である食べ物や飲み物も、無添加や無着色などにこだわり、かつ良心的な値段で買うことができるので、旅行の準備は無印良品に行けばすべてそろえることができますよ♪

f:id:kiyotoshi001:20170914173323j:plain

 

これこれ。

ケースを広げると、バスルームのフックなどに吊して使えるトラベルケース。

ありそうでないんだよね。

これは便利なんだよな。

一度使うと手放せなくなるくらい機能的だし、ケーブル入れに使うのもいい!

今度旅行行くときはお供にどうぞw

青山清利でした